結婚式の体重米を利用した北海道のお客様より素敵な感想をいただきました!
----------------------------------------------------
結婚式体重米の感想

先日無事に挙式が終了しました。参列者の方々は「おくるみ体重米」をあまり知らなかったようで珍しいと新鮮な気持ちで記念品贈呈の場面も見ることが出来ていたようです。

新郎側の母は自分の息子の出産時の体重を思い出しながら、懐かしい思いとここまで成長した息子に感慨深くなったようです。

新婦側は、両親が他界していたため、お世話になった叔父・叔母への贈呈となりましたが、叔母からは「こんな素敵な式に、素敵な記念品で母も天国で喜んでいるよ」と声をかけてもらいました。

また、メッセージも定形ではなくオリジナルの文章で対応して頂いたのと、叔父・叔母が他にも居たためもう1セット分を新婦側のみご用意していただく柔軟な対応をしていただき、お世話になった方々に感謝の気持ちを伝えることができたと思います。

お米の種類も選べるので普段は食べる機会がないようなものを選びお米の味を楽しんでもらえたことと思います。

記念品贈呈時は会場がとても暖かい雰囲気に包まれ素敵な1場面になり、おかげさまで素晴らしい演出になったと思います。
大変お世話になりました。ありがとうございます。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM